So-net無料ブログ作成
検索選択

ゴホーコク [母ちゃんの日記]

いきなりですが、思いっきり引っ越し。
怪しいタイトル変更・・・。

さて、トーキョーも2日目。
今回トーキョーに行った、一番の予定を済ませ
ニイガタへ帰宅。

外泊だったしらすチャーハンはというと。

ヘトヘト

R0023756_01.JPG

ドッグランで思いっきり遊んでいたお陰で
父ちゃんとの久々の再会もそこそこに爆睡。

オリモダメダ

R0023758_02.JPG

あのチャーハンも撃沈。

アタイモ

R0023779_03.JPG

???

はじめまして。
ランチです。

2010年4月6日、東京生まれ
ワイマラナーロングヘアード。

ツカレタワ

R0023782_04.JPG

という訳で、我が家の紅一点。
ランチが仲間入り。

ものすごく人見知り。
実家のママにぺったりくっついて離れないランチ。
新母ちゃんには目もくれなかった。
トーキョーで2日連続で会ううちに少し心を
許してくれるようになったランチ。

心配もあったものの

しかーし。

自宅についたら、新母ちゃんから離れない。
すでにストーカーなのだ。

ママン

R0023776_05.JPG

移動すると全てについてくる。
父ちゃんは少し怖い。

しらすチャーハンを先に自宅で待機させ
ランチを投入。
いきなり事件は起きた。

チャーハンが唸る。
が、なんとかことなきを得て、自宅に入り
母ちゃんにくっつくランチが許せないのと
怖いので、チャーハンがいきなりランチを攻撃!

その瞬間、しらすがチャーハンを一喝!!!
しらすよ!!!オマエは天然だと思っていたのに
ランチを守った。パピーであることをしらすは
悟っていたのだ!!!

しらすがいれば、安心。
もしかしたら・・・しらすが知らず知らずのうちに
リーダーになって行くのかもと思ったりして。

という訳で。
みなさん、以後お見知りおきを。
ランチです。
そして、人に慣れさせる・・・という最大の課題に
ご協力お願いします。

イヤーン

R0023753_06.JPG

そして、今後懸念されるチャーハンとの
母ちゃんの奪い合い。熾烈を極めそうなので
それをどうクリアしてくか。これも課題。

ココドコ?

R0023752_07.JPG

今も足元でスヤスヤ眠るランチ。
自宅についた途端、心配だったトイレ排泄も完璧。

ビビリを心配していたけど、意外や意外。
しらすチャーハンが来たときよりも
全然ビビリでない!!!威風堂々!

ただ今夢を見ているらしく、モニョモニョ
している。ランチのママのママのお陰。
さすがです(笑)

さぁ、ジャンジャン突っ込みコメント
激励、叱咤、お待ち致しております。

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ニライママ

しっしつこい?ゴメンナサイ
ランチ可愛いー、あの憧れのあのコの娘なんていいなー
パピーにしてオーラを感じます 物凄い美人さんだしぃ
これから成長を見られる幸運に、しかもしらすチャーハンの妹になるなんて感謝しなければ。アニキ達ガンバレー!

育てる方と環境は本当に大切なんですねあらためて感じます
チャーハン危機感一杯でしょうね、「かーちゃん話が違う」って思ってるんじゃ(笑)
しらすの行動がすごく楽しみです。
更新楽しみにしてまーっす
by ニライママ (2010-07-18 22:34) 

REI

新かーちゃんに早くもストーキングしていると知り
いけないんだけど安心してしまった。
良かった(ごめん!チャーハン)
もっと尻尾振って愛想よければ沢山沢山可愛がってもらえるのに。
本当は凄く甘えん坊なのに損な性格。
大変だと思いますが宜しくお願いします!!!
さぁ、夜が来ました。ハウス就寝はいかに!?

((リンクさせて頂きます♪♪)
by REI (2010-07-18 23:52) 

ちょこ親父

チャーハンと同じで、うちのC-Rexも今のうちに
一言ガツンと言っておきたいそうです・笑
じきにかなわなくなるだろうから・・・

by ちょこ親父 (2010-07-18 23:54) 

milo

>ニライママサマ
しつこいなんて・・・もっとしつこくしてください!!!(爆)
ニライママのゆきおくん事件には笑っちゃいます。
チャーハンがランチにビビリまくっているので
先程一緒におもちゃで遊んでみたら、ようやく
打ち解けました!!!

しらすのアニキっぷりには感心します。
みているこっちが楽しませて貰っています。
しらす、こっちが気づかないうちに大人になったなぁ。

でもでも・・・ランチ、カナイちゃんと同じ・・・
水ダラダラ犬なことが発覚(笑)
by milo (2010-07-19 00:15) 

milo

>REIサマ
そうなんです!こっちが驚いています。
トイレも完璧!こっちをみながら「どう?」ってな
感じで用を足しています。
ウ◯コの巨大さに驚きましたが(笑)
そして、ビビリなんてとんでもない!ってぐらいに
威風堂々、すでにイタズラをはじめています。
それをしらすが見張っているんです!

ハウスは一度すでに1時間ほど入れてみました。
気になる程ピーピーしていなく、大丈夫かも・・・と
思いはじめている楽観的な私です。
パッとランチの方を見ると必ず目が合います。
明日はもうすでに色んな人と会わせてみようかと
思っています。
3匹並んでオスワリすると、なんとまぁかわいいことか(涙)
こちらも勝手にリンク貼らせていただきました!
今後ともよろしくお願いします!!!
by milo (2010-07-19 00:23) 

milo

>ちょこ親父サマ
なんと!ランチは男性がちょっと怖いのです!
ちょこ親父さん、ぜひご協力願います。
緊急で、我が家の秘密基地にいらっしゃいませんか?(笑)
人よりもワンコには友好的なランチです。
どうぞ、レックスやっちゃってください!
すでに13kg超えですけど・・・。プププ。
by milo (2010-07-19 00:27) 

kanon

ブログタイトルを見て、
てっきり、miloさんたら料理に目覚めたのかと思っちゃいました。
だって、”ランチ””定食”って・・・(笑)

念願の(?!)の新入りさんもとっても気になるけど
私はチャップの事がチョット心配!!
ポジション争いも勃発か?
それとも、焼きもち焼いた子供と一緒で赤ちゃん返りするのかなぁ?

by kanon (2010-07-19 11:18) 

milo

>kanonサマ
赤ちゃん返り気味です・・・。
トイレをわざと外すこと数回・・・。
今まで、そんなこと一切なかったんですよ!!!
どこへ連れて行ってもきちんとトイレにしていたのに。
困ったチャンになっています。

でも、ようやく事件もなく普通に過ごせるように
なってきました!チャーハンもランチがパピーだって
やっと気づいたみたいです。
by milo (2010-07-19 11:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。