So-net無料ブログ作成
検索選択

喰えない方のナス [オフ会]

14日〜15日、待望のロングワイマのオフ会へ出発。
オフ会なるものは、初参加なのでドキドキ。
でも成犬ワイマがたくさん見れるし。

現地に11時半集合。
・・・ということは、朝ご飯やランチの車酔いを
考慮して4時半起き!!!にも関わらず
前日1時半就寝。

那須へは約3時間なので、出発は早めに7時。
思いのほか、ランチが順調で終始鳴くことも
吐くこともなく、せいぜいヨダレ攻撃ぐらいで
問題無し。逆にチャーハンが高速道路
苦手らしく、ブルブル震え、呼吸も荒く
ピーピー鳴く始末。

思わぬ誤算である。
原因は多分音。一般道は全く平気だったので
いつもの車でない車、そしてスタッドレスを
履いたタイヤ音、トンネルのゴォォーッという音。

そんなこんなで、黒磯で父ちゃんと合流。
順調に10時半ごろ到着。
父ちゃんの予定がギリギリまで決まらず
日帰り参加か!?不参加か!?という状態。
そこで母と参加をすることにしていたのだが、
母はそんなに犬が得意ではないので
当日、兄の一家と那須で遊び、夜ホテル
合流のはずが、なんと出発前日甥っ子2名
ロタウイルスに・・・。
ま、子供って出かける時に限ってそういうもので(笑)
保育園で大流行しているらしい。

そんな二転三転した我が家、ランチ(犬じゃない方)を
済ませて、みなさんにご迷惑をおかけしながらも
無事ホテル到着。

トーチャーク

R0025399_01.JPG

大型犬ばかりだからか!?
しらすが大人しい(爆)いい感じ。
と思っていたら、一発、歯をむき出しの
カツカツをお見舞い・・・。
もちろん怒鳴る母ちゃんだった。

どんな状況でも、相手に攻撃を食らわしては
いけないのだぞ。

それからは、ケツを攻撃されても、お得意の
「ギャイン」のみで、相手に刃向かうことなく。

タノシイワ

R0025394_02.JPG

しらすの威張りくさった様子もなく
どちらかというとちょっとビビった様子。
このぐらいでちょうど良い。

ランチはボールに夢中・・・・

ツギハダレニシヨウカシラ

R0025392_03.JPG

でなくて、ランチの母さん!
折角の初日、たくさんの子に出会ったのに
話と見るのに夢中で、全然写真を撮っていない
こと発覚。

情けない。

ランチとチャーハンの様子といえば、
初日は場所に慣れなくて、ニオイ嗅ぎに夢中。
状況に慣れるまでにちょっと時間がかかったかも。

カァサンガイルワ

R0025393_04.JPG

ビックリ顔のランチ。
dipper母さんがいるってことは、もちろん
兄姉がいるってことで、それぞれの顔
微妙に違って面白い。

明日はビックリ顔の検証。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

エルミー兄さん

楽しい定食トリオに会えて楽しい時間を過ごせました。
しらす・チャーハン・ランチみんな個性があって面白いです。
楽しいパパとのおしゃべりも含め、本当にありがとうございました。

大きなハプニングもなく楽しかったですね〜。
ビックリ顔の検証が楽しみです。



by エルミー兄さん (2010-11-17 14:53) 

milo

>エルミー兄さんサマ(←変?)
「定食トリオ」っていいですね!頂きます。
ジャジャに会えて、嬉しかったです〜。
いつか兄弟みんなで会えたらいいな〜と思ってしまいました。
こちらこそ、初めてのオフ会、色々なお話ができて
とても楽しかったです。

来年会った時にどの程度ビックリ顔が残っているか
ぜひ比べましょう(爆)
by milo (2010-11-17 16:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。