So-net無料ブログ作成
検索選択

黒不在 [オフ会]

オフ会2日目。
宿泊したペンションのドッグランが夜も使えて
最高!!!暴れん坊3頭を抱えた我が家に
とってはかなり嬉しい。

観察に夢中な母ちゃん。
2日目はなんとか写真を数枚撮っていたらしい。

さて。

ジャジャ

R0025402_01.JPG

ランチの兄(多分、弟ではないはず)。
ジャジャの顔はランチにそーっくり。
瞳孔が点。ビックリ顔。
実はこの子、母ちゃんが見に行った時に
一番気に入ってた子なんだな〜。

しかし、女の子希望だったので、同じくビックリ顔の
ランチになったのである。
違う所といえば、体高!ジャジャは大きくスラッと。
それと額のカーブがジャジャは平ら。

ビックリシテナイッテ

R0025400_02.JPG

そして、ランチの姉(多分姉)のナシュ。
ナシュとランチもよーく似ているけど
ジャジャとナシュの中間がランチといった感じ。
ナシュ、幼顔でカワイイ。
大きさもランチと同じくらい。
背中の巻き毛も同じ。

ニオイカギナサイヨ

R0025404_03.JPG

ナシュは兄弟の中で早いうちから一番ビビリ
だったそうで、dipper母さんのお家に残った子。
ランチは成長の過程でなぜか急にビビリになったそうな。
女って人間と一緒で難しい(笑)

でも、お互い努力したからそれほど恐ろしく
ビビる様子もなく、なんだか平和。

ネヨウカシラ

R0025405_04.JPG

ここに参加してみて気づいたこと。
ランチってドン臭い(爆)
「兄弟で一番オットリかも〜!」とREIさんが!
そういわれれば・・・そうかも・・・???
マイペースだし。暴れスイッチ滅多に入らないし。

チャーハンは以前出会ったアンジーちゃんに
引き続き、またもや恋をした。

オレトアソバナイ?

R0025407_05.JPG

ヒメル姉さんを気に入った。
と同時にdipper母さんと二股状態。
しかし、dipper母さんは犬に興味はないので。

クンクンクン

R0025408_06.JPG

なぜかヒメルちゃんの顔をおさめられない。

チャーハンのヤツ、終いにはこんな最低な・・・。

オレノモノ

R0025409_07.JPG

それでもチャーハンと追いかけっこしてくれたり
遊んでくれたヒメル姉さんに感謝。

さて、しらすがいない。
なぜかというと、調子にのって向かって行った
先の子たちに一発吠えられ、萎縮(爆)
宿泊した部屋のウッドデッキに隠れ
でて来なくなり、1時間程遊んだ後にハウスで避難。
それから全くハウスから出るようすもないので
そのままになったのである。

ここのペンションにはしらすの母とウリ二つの姉妹、
つまりはしらすのおばさんがいるのだが
残念ながら会うことはできず。
だけど、ペンションの方とはお話することができて
良かった。

ランチトヒメルコウカンシロヨ

R0025411_08.JPG

チャーハンは恋をしたあと、
今度はお決まりの水道横にヘバり付き。
「ドナタカミズヲ」状態である。

母ちゃんがしゃがむと、一緒になって横たわる犬達。
母ちゃんのカーミングシグナルにはよく付き合って
くれるヤツらである。

キューケイ

R0025414_09.JPG

あぁかっこいい子たちがたくさんいたのに
なんで写真を撮っていないんだ・・・。
次回のオフ会は全頭撮ってやる!!!

シッカリシテホシイワ

R0025415_10.JPG

しかし、ビックリ顔だなぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。