So-net無料ブログ作成
検索選択

オヤコ [オフ会]

ヒメルサマに恋したチャーハンは、
しばし黄昏れる。
大型犬ばかりのオフ会でチャーハンに
少々不安があったが、全然違って逆にしらす・・・。
チャーハンはワイマが好きらしい。

先代もそう。ワイマが好きだった。
dipperにヘバリついていたこと有り(爆)

オレノヒメル・・・

R0025416_01.JPG

うしろに立っておられるのが、ヒメルサマ。
立派な毛葺き!ランチは一体どんな毛葺きに
なるのだろう。

イイオンナダッタナァ

R0025417_02.JPG

チャーハンがお疲れの様子だったので
車に収納し、ランチはというと。

ボールに執着する母さん、dipperのお邪魔ばかり。
犬同士、親子ってわかるのか!?と
ナゾが多かったが、はっきり言えることは
子は母を理解している!ということである。

カエシナサイ

R0025419_03.JPG

dipperに会った瞬間のランチは
dipperの口を舐め、低姿勢で甘える、絡まる。
他の子に対する対応よりも明らかに
図々しい積極性。

そして、dipperが持っているボールを横取り。
しらすやチャーハンにしかやらない行動を
dipperにはする。
笑えることに、ランチはなんでかジャジャに
超イジワル。ニオイを嗅がせない。
これもジャジャにだけ!ムキッとしたり。
ジャジャには超強気。

カエシテクレナイワ

R0025421_04.JPG

ランチ、dipperに構って欲しいもんだから
必死である。普段は他の犬のオモチャを
横取りしないdipperだが、母の指示で略奪。

ワタサナイワ

R0025422_05.JPG

産後あんなに痩せていたdipper母さん。
毛葺きもツヤも、だいぶ戻って一安心。

リャクダツセイコウヨッ

R0025423_06.JPG

あまりにしつこいランチ。
この後イラッとしたdipper母さんに
思いっきりシめられる。

がっ!!!全く凹むことなくdipperに
立ち向かう。

ママケチ(左:ランチ/右:dipper)

R0025424_07.JPG

多分、dipperの怒り方を見ていると
dipperも自分の子であることを理解しているのかも!?
ランチもあの図々しさを考えると
明らかにわかっている。

で、なんでジャジャにイジワル???
判っているんだろうなぁ。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ヒメルママ

那須ではお世話になりました ヒメル母でございます。
チャーハン君の何十倍?!もあるでっかいヒメルに怯むこともなく遊んでくれてありがとうございました。ヒメルも楽しそうでした。
今回、たくさんのパピーに会えてヒメルの幼少時を思い出し、懐かしくなりました。ランチはどんなレディーになるのかな?!。楽しみですね。

オレノヒメル・・・なんて笑っちゃいました。
今度会っても覚えていてちょうだいねチャーハン。



by ヒメルママ (2010-11-25 22:48) 

milo

>ヒメルママサマ
コメントありがとうございます〜!!!
チャーハンはどうやらロングワイマがお好みなようでして
以前に会ったアンジーちゃんというキキちゃんの子に
ヘバりついておりました(汗)
先代のジャックラッセルはdipperファンでしたので
なにかたまらん香りがするのだと思います(笑)
チャーハンは必ずや覚えていますよ。
体の小さなチャーハンと上手に遊べるヒメルちゃんに感謝です!
ランチも体の小さい子と上手に遊べるようになって欲しいものです。

by milo (2010-11-26 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。