So-net無料ブログ作成
検索選択

スローモーション [オフ会]

久々の遠出。
早朝から山梨へ出発。

途中、小布施のハイウェイオアシスに寄り道。
3つのドッグランがあり、散歩道もあり
なかなかよい休憩所。

しかしながら、一旦高速を降りなくては
ならないのが難点。
1,000円でなきゃ、難しいかも。

ダワダワッ

R0012386_01.JPG

途中、休憩を入れながらお昼頃ようやく
見えてきた富士山。

R0012388_02.JPG

目的地に到着する前にお昼ゴハンへ。

2〜3年振りに「ムースヒルズバーガー」へ。

MOOSE HILLS BURGER

R0012389_03.JPG

こちらのオーナーさんご夫婦は、
トーキョー時代に仲良くしていただいた
ご夫婦が始めたお店。

看板犬の黒ラブの「ティナ」とイエローラブの
「アニカ」のお店。
先代と当時子犬だったアニカがよく戯れて
遊んでいたっけ。

今回はティナとアニカはお休みだったけど
また会えたらうれしい。
それにしてもアニカはゴールデンによく
間違えられるそうだが、ラブラドールである。

リードフックもついているし、店内全席犬OK。
おいしいボリュームたっぷりのバーガーは
写真を撮り忘れて胃の中へ・・・。
久々にオーナーさんとお話できて楽しゅうございました。

そして、ワイマのオフ会が行われる山中湖Woofへ。
今回、母ちゃんひとりだったので、しらすは
ホテルへ。ホテルの方に引き渡すときのしらすの
嬉しそうなこと(笑)喜んで車に飛び乗って行った。

そうして人間1匹と2頭。
人間が楽しみ過ぎて写真を撮っていない。

が、ランチプールデビュー

スイーッダワ

R0012390_04.JPG

沢山のワイマが集まって、そうでもないと
思っていたランチのボケ振り、おっとりぶりを
再認識。かなりのマイペースお孃と発覚。

カモダワ

R0012391_05.JPG

プールに入るのも、泳ぎ出すのも
超スローモーション。
泳ぎ出す時にかきだす足のスピードも
泳ぎもすべてスローモーション。

泳いでるというより、浮いてるに近い。

プカプカダワ

R0012392_06.JPG

さすがに初めてのプールは少々怖かったらしく
足がつかない場所では2〜3mの距離までしか
進めないが、川は大丈夫だけど、プールはダメ
という子が多い中、ランチはやっぱりセイウチ?

ヌボーッ

R0012393_07.JPG

チャーハンはプールサイドで
水が飛ぶのを待つ。

ボールをすくう網が出て来るのを待つ。

ミズトバセヨゥ

R0012394_08.JPG

丸2日ドップリ遊んだことで、疲労困憊。
ランチもチャーハンも2日目はさすがに
くたびれたらしく、
チャーハンに至っては、プールサイドでうとうと。

2日目は残念ながらお昼ゴハンを食べる
雨模様になり、早々に解散。

スイスイーッダワ

R0012396_09.JPG

施設も広いし、お部屋もキレイ
遠いけど、また来てみたいWoof。

3度目のオフ会でようやくランチやチャーハンも
雰囲気に慣れて、いい勉強

マンキツダワッ

R0012397_10.JPG

ボケーッとしたワイマのランチですが
このたびまたまたお世話になったみなさま
ありがとうございました!

またみなさまにお会いできることを
楽しみにしています。


<オマケ>

アキラメタワ

R0012398_11.JPG

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

Junbe

笑っちゃいけないと思ってもランチの
おっとり振り想像するだけでオモロイ!
泳いでるとこは是非動画で見たい!
漂ってるセイウチ?
きっとチャーハンが楽しみにしてた水飛沫も
殆ど上がらず浮かぶ様に静かに泳いでたのでは?
生でみれなかったのが悔やまれる、、、
是非今度はご一緒に♪
遠路おつかれさま!

by Junbe (2011-05-24 01:22) 

び~だま。

お疲れさまでした。
ウチは惨敗でしたけど、元気になったら今年も泳がせます。
ランチ&チャーハン、とってもいい子たちでしたね。miloさんの言いつけをしっかり守れる子達でした。あっぱれ~♪
小布施のハイウェイオアシス大好きです。
あのランでアガサは中型犬の子を追い回し意地悪しちゃったけど。
秋には小布施だわ~。
by び~だま。 (2011-05-24 12:26) 

milo

>Junbeサマ
入水する時のスローモーションは、思わず
「おっそ!」と突っ込んでしまいました。
まさに漂ってる感じです。平泳ぎっぽい。
Dipper母さんは意欲的にスイスイ泳いでいましたから
あれが普通だよなぁ・・・と(笑)
奥まで進み過ぎて、プールサイドから上がろうとし
プールサイドにしがみついて立っている状態に
なったときはひとりで爆笑もんでした。
今度はBlueと一緒にぜひ泳がせたいです!
by milo (2011-05-24 12:33) 

milo

>び〜だま。サマ
お疲れ様でした!
またまた、ひとつのおもちゃをランチとアガサちゃんとで
フガフガしてましたから、おもちゃの趣味が一緒???
なんだかホンワカ嬉しい時間でした。
アガサちゃんの復活を楽しみにしていますよ〜!
小布施のハイウェイオアシス、いいところですね。
ドッグラン自体は小さいですけど、広い公園もあって
たっぷり遊べますね。
小布施にいらっしゃる時はぜひぜひお声がけを〜!(笑)
by milo (2011-05-24 12:41) 

ヒメルママ

お疲れ様でした。
すごいぞ!ランチ。ヒメル姉さんはやっぱり今回もダメだった。
先ずは川遊びから挑戦してみます。

また会える日を楽しみにしています。
お世話になりました。
by ヒメルママ (2011-05-24 17:54) 

milo

>ヒメルママサマ
こちらこそ、大変お世話になりました。
久々にヒメル姐さんに会えて嬉しかったです!
チャーハンも相変わらずヒメル姐さんがお好きのようで(汗)
カラーもお揃いでますます親近感!
ヒメルはもう少しで泳ぎそうな勢いだったので
あとはキッカケなんでしょうね〜。
またお会いできることをものすごく楽しみにしてます!
by milo (2011-05-24 19:59) 

yukie

立派なプールですね~!
泳いでるランチ、可愛い(笑)

ヒメルの今回のヒートは5日から出血が始まり、21日にはセマも反応しない状態になってました。周期の短い子は期間も短いのですかね…?
by yukie (2011-05-24 23:45) 

milo

>yukieサマ
そうそう、人間並みの立派なプールです!
ランチ、もっと必死な顔で泳ぐと思ってましたが
やっぱりヌボーっとしてました(笑)
ヒメルのヒートは短いですね!羨ましいような羨ましく
ないような(笑)私の調査では、期間が短い子は周期も
短いことが多い気がします。
なのでランチは年2回女と思うのですが、長い上に
3回女だったらどうしよう・・・(汗)
by milo (2011-05-25 00:37) 

Nao&Buddy

むふふ。。。会えた♪
チャーハン&ランチちゃん!
しらす君は残念だったけど、また次回に期待です!
そして、確認♪
ランチ嬢のスローモーションな入水シーンに
思わず見入ってしましました。カワイイ〜

miloさん1人での遠征お疲れさまでした。
TシャツもGETで嬉しい日曜日でした!
by Nao&Buddy (2011-05-25 01:08) 

milo

>Nao&Buddyサマ
バディくんに会えるのを楽しみにしていたので
お会いできて嬉しかったです。
チャーハンは相変わらず、好きな子の好みは変わっておらず
ヒメル姐さん、Dipper、バディくんには反応が違いました(汗)
この3頭に共通するものはなんだろう???
ランチの入水、前足を思いっきり伸ばしてゆーっくり進む姿
笑えましたよね。
またお会いできるのを楽しみにしています。
今度はゆっくり(笑)
by milo (2011-05-25 09:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。