So-net無料ブログ作成
検索選択

はらいせ [チャーハンの日記]

イマイチなお天気続きだったが、
午後になってようやくスッキリ晴れ。

秘密基地にて。
ランチやしらすとばかり遊んでいると
チャーハンが腹いせにやること。

カプッ

R0012754_01.JPG

水飲み用の桶。
鼻で桶の端をツンツンして。

ツンツン

R0012753_02.JPG

グイッと。

オリャッ

R0012752_03.JPG

転がして遊び。

ジャバーッ

R0012745_04.JPG

ひっくり返しやがる。

チョロイナ

R0012746_05.JPG

チャーハン相手の水ばかりやってられないから
しばらく放っておくと必ずやる。

いままで、カメラを向けるとシレーッと
何事もなかったようにしていたが
ようやく現行犯。

ミズヤレヨナ

R0012747_06.JPG

家の水飲みボウルはひっくり返さないから
まぁいいけど、よそのドッグランで
片っ端から、水入れをひっくり返しやがる。

これから夏。
よそのドッグランの水入れをひっくり返すのは
いい迷惑になるなぁ・・・トホホ。

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

Junbe

チャーハンのはらいせ可愛いもんです♪
Blueはうちに来た頃水入れの水全部掻き出して
引っくり返してたよ!
お里で皆で桶で水遊びしてた名残だったみたい
3ワンズそれぞれアピールの仕方が様々で
飽きなくていいね♪
しかしチャーハンはみずもの好きだね!



by Junbe (2011-06-04 02:06) 

び~だま。

確かにドッグランで次々だと、・・・・笑。
こっち向いて~ってサインなのかしら。
そのあと笑ってるもんね。
誰かに耳元で言われたんじゃないの?
”水もしたたるいい男~”なんちゃって。

by び~だま。 (2011-06-04 03:17) 

kanon

ドッグランでチャーハンにこれやられたら
miloさんは水汲みスタッフ~にならなくちゃいけませんものね(笑)
チャーハンが次々ひっくり返して~、その後をmiloさんが水飲みボウルを持って走る~
の繰り返しを想像したらすごく笑えました~。

遠くのドッグランはなんだかスタッフさんが減っていましたよ(悲)
by kanon (2011-06-04 09:24) 

milo

>Junbeサマ
水、穴掘り、鳥とか動物系・・・
一旦ロックオンするとヤバイです。
周囲の音とか、声とか全く耳に入らなくなります(汗)
ランチも小さい頃、外でタライの水かき出してましたが
いつの間にやらやらなくなりました。
今やガブ飲み専門です(笑)
by milo (2011-06-04 11:56) 

milo

>び~だま。サマ
どこ行ってもぜーんぶひっくり返しちゃうので
スタッフの方々が、「チャーハンまたか・・・」みたいな
状態になってます(汗)
その度にみなさん水を入れて・・・またひっくり返して・・・。
「こっちを見ろ!水やれ!さもなくば自分で遊ぶ!」かな?(爆)
ひっくり返したら注目されますもんねぇ。
我が家では無視してますけど、やっぱりやります(汗)
by milo (2011-06-04 12:00) 

milo

>kanonサマ
遠くのドッグランのデカイ水入れも鼻でひっくり返しまくり(汗)
スタッフのお兄さんが「チャーハンまたか・・・苦笑」です。
水を入れるとまたもひっくり返すので、ランチやしらすが
水を飲みたいときだけ入れてます(笑)

スタッフが減っちゃったんですね。ワタシが最近見たのは
あの人とあの人とあの人と社長・・・だけかも(笑)
by milo (2011-06-04 12:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。