So-net無料ブログ作成
検索選択

タイフーン [ドッグラン]

台風の影響か、気温が一気に10℃以上下がり
午後から雨の予報。

それならばついでに洗うってんで
ドッグランへ出発。
トリミングテーブルの感覚も忘れないで欲しいし。

到着すると、こちらは雨模様。
途中豪雨になり避難するも
雨も小康状態になりドッグランに戻ると
この日は大型犬ばかり!珍しい。

ヒサビサダワッ

R0015387_01.JPG

チャーハンが珍しく、よその犬たちと
遊ぶ姿も見られ、反面またもや
ランチを守ろうと頑張るヤツ。

ツカレタナ

R0015389_02.JPG

銀ちゃんが女好きとあって
ランチに何度かアタックするも玉砕。
ランチもブチギレるし・・・(汗)

そんなこんなで、なんだかチャーハンが
取り締まり役みたいになってしまい。

オラオラ

R0015391_03.JPG

これまた銀ちゃんが性格が大変ヨロしい子で
チャーハンの失礼な振る舞いにヘラヘラしてて
一切キレない。

イヤイヤシツレイオバ

R0015390_04.JPG

背中にアゴを乗せるでないっ!
と言われても、またもやる。

静かな男のやりとりは、思い出したかのように
時々急に行われ。

ハイハイシツレイシマシタ

R0015392_05.JPG

あまりにしつこいので、呼び戻され。

スンマセンデシターッ

R0015393_06.JPG

たっぷり遊んで雨も降りプールいらずだった。
それにしても肌寒い。
長袖1枚でも結構寒く、この後2頭を2時間ほど
かかってシャンプー

そんで自宅に戻って、その夜。
ぶっ倒れたランチ。

グーズカピーダワ

R0015399_07.JPG

かなり疲れたのはわかるが。

ドローンダワ

R0015396_08.JPG

これは、はしたない。

オッピロゲダワ

R0015405_09.JPG

あまりに豪快に脚を開いているので
写真をパシャパシャ撮っていたのに
起きる気配なし。

9月最初の3連休も終了。
今週末はまた3連休。
次の連休は雨に降られないようだけど
明日からしばらく雨。困ったなぁ。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Junbe

東京も凄い暴風だったよ
いつものごとく電車は軒並みダウン
何だか携帯も又繋がりにくくなってたようです

チャーハンはmilo家の門番かい?
ランチの寝姿は血統?
Blueも常にお股おっぴろげーでござるよ
臆病なのにこの寝方って凄いよね!
Blueは最近TVが大の苦手になりました
何が怖いのかTVがついてるとビクビクしながら前を通り
時たま何にびっくりしたのか画面見てすっ飛んでます(笑)
by Junbe (2011-09-22 23:28) 

milo

>Junbeサマ
こちら今日夜になって空模様が
ようやく落ち着いて来たようです。
東京も今年は色々ありましたね。
電車止まっちゃうとどうしようもない。
だからワタシはひたすらチャリンコヤローでした(笑)
渋谷のバスターミナルがあんなに混んでるの初めてみた!!!

BlueはTVが怖い?そうそう、前に聞いた話ですけど
TVをプラズマに変えた瞬間に、そこのお宅のワンコが
TVに近寄らなくなり、嫌がるようになったそうで
やむなく液晶に変えたそうです。そしたら大丈夫だった
らしいです。一説にはプラズマが発する熱とかが嫌だったのでは?と。
人間にはわからないところに反応するんですよねぇ。
なんだろ・・・。
by milo (2011-09-23 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。