So-net無料ブログ作成

サイタマツアー ークラブ展続編ー [ドッグショー]

埼玉西シティケネルクラブ展続編。

さて、触診開始。

おやおや?

キンパツダワ

20111001_141.JPG

ジャッジもハンドラーもみんな黒いし、
ギャラリーはいっぱいいるし。

ジャッジの触診が、こういってはおかしいが・・・
ウマい!丁寧に全身を触るのだが、
犬が嫌がらない触り方!!!
香水も全然キツくない!

超心配していたナシュも全然平気!
触診クリア。

そして、もう嫌々走ってるランチ。

カエリタイワ

20111001_155.JPG

今回はショー前にはりきって練習しすぎた。
ランチのモチベーションを上げる方法を
またひとつ勉強になり。

ほんと、助けを求めるの止めて欲しいなぁ。
こういうとこ、ホント面倒くさい女(笑)
今後の母ちゃんの手腕が問われる。

チロリダワ

20111001_167.JPG

せっかくBlueがみんなの応援にきてくれたと
いうのによぅ。

ミテルダケヨ

20111001_163.JPG

ランチのやる気なさにテンパり
ジャッジをしっかり見ないという失態もありつつ。
ヤングアダルトWINNERSを奇跡的にいただき。
アダルトとの対戦にて敗退。
もっともっと覚えて行くこと、学んで行くこと
課題がさらに山積。

さて。
ジャジャ、グループ戦。

なんという、イメージカットのような。
また兄さんファンが増えるか!?

※無断転載・持ち出し禁止(爆)

20111001_176.JPG

まだまだ若い、ジャジャ、ナシュ、ランチ。
これからまだまだ体づくりをしていく年齢。

にしても、あんなみんな小さくて
ワチャワチャしてたのに。
あぁ、大きくなったな。立派になったな。
と思ってしまう。

ムググ

20111001_186.JPG

結果はどうであれ、みんな大きな収穫となり
楽しかったり、悔しかったり、反省したり。

ムフッ

20111001_195.JPG

そうして、めいっぱい疲れた一日を
温泉で癒しにみんなで出かけて晩ゴハン。
車中泊ながらも、みんなで夜世間話や
犬の話などなど・・・本当に勉強になりつつ
楽しく、充実した一日だった。

お世話になったみなさま、楽しかったです!(特に夜)
またよろしくお願いします。

チャンジ!と言われないようにがんばる。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。