So-net無料ブログ作成
検索選択

サイタマツアー ーインター編ー [ドッグショー]

サイタマツアー2日目。
昨晩の楽しい宴の後、「おやすみなさい」の
号令と同時に爆睡。
父ちゃんは我が家のちっちゃい車。
母ちゃんは、なんとっ!ずうずうしくも
別珍号にて就寝。快適。快適。

はてさて。初のインター出陳。
本当は3月にデビュー予定だったが
震災の影響もあり。

念のため、クラブ展とインターの違いはというと。
簡単に言えば、クラブ展は、ショートロング
ワイマラナーで一括りになり、
インターはワイマラナーロングヘアードという
単犬種として扱われる。

ドギマギが止まらず。
昨日の反省点、練習しすぎないこと。

いよいよ、ショートがスタート。
まずは♂。

ラズリ

20111002_001.JPG

堂々としてて、見て盗まねばならない事が
てんこ盛り。
しかし、この時すでに仲間たちのショーを
見る余裕がなく。

ラズリったら、カワイイわ。

ントネーボクネー

20111002_009.JPG

続いてショート♀。
パピーの出番。

オホホホホ

20111002_021.JPG

パピー、体調がイマイチだったけど
このショーで完成しちゃう訳です。
そうなのです。

がんばったね、パピー。


さてさて、続いてロング♂。
ランチ兄のジャジャ。
相変わらずウキウキしてるわジャジャ。

ウッキウッキ

20111002_023.JPG

ジャジャが終わると、いよいよな訳で。

ロング♀。
もはやこの頃は記憶がございません。

ナシュ出走。
おっ?カメラ目線?

タカイワヨ

20111002_028.JPG

事務所を通さねばならぬ?

今回のジャッジはヒゲの生えた男性。
はてさて、触診はどうなることやら?
といいつつ、あまり心配してなかったりして。

昨日のアクシデントを乗り越えて。

ナシュ

20111002_029.JPG

ロングの出陳は、我がランチ兄姉のみ。
ヤングアダルトな。

ランチも出走。
昨日よりは、やややる気有り。

ナシュジャナイワ

20111002_033.JPG

がっ!ラウンドしてても、アップダウンしてても
1ヶ所でひっかかる感が非常に。
そんで、後から知った。

アップダウンの折り返すリンクの角に
父ちゃんが写真を撮っていたそうだ。
そこでしかよく撮れない・・・という
気持ちも非常によくわかるのだが、
ここでは、ショーを走ることが優先。

これも飼い主の勉強、勉強。

そしてまた、後から知ったこと。
ランチの調子がイマイチだったこと。
メンタルは問題なかったんだけど。負傷。
これもまた勉強。

コウカシラ

20111002_034.JPG

こうして見ると楽しげに走ってる風?
ハンドリングの未熟さが・・・。

モウスグカドダワッ

20111002_046.JPG

どこに向かって走ってるんだか。
母ちゃんのストーカーのくせに
こういう時ばかりは、他の人に逃げるという。

イタワッ

20111002_048.JPG

触診はもちろんクリア。
昨日のジャッジよりも触診は非常に
あっさりしたジャッジだった。

ランチのラウンドが終了しジャッジの
判断待ち。

フムフム

20111002_049.JPG

そして、インターはナシュ一席、ランチ二席。
やっぱり昨日は奇跡(笑)だってハンドラーが。
ナシュにグループ戦は任せたっ!

続いてグループ戦突入。
続く。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。