So-net無料ブログ作成
検索選択

サイタマツアー ーインター続編ー [ドッグショー]

埼玉インター続編。

続いてグループ戦突入。
ラズリもジャジャも一気に出て来ちゃうから
写真を撮るのも大変だった事が伺える。

きっと父ちゃんは、どれを撮ったらよいのやら〜
だったに違いない。

ラズリ

20111002_051.JPG

むむ〜スタックも決まっております。
ラズリはなんか見ちゃうっていう
人を惹き付ける力ってんでしょうか。

ウマウマッ

20111002_058.JPG

ジャジャも走るのだ。
ジャッジはネクタイを直し中。
ってどうでもいいか。

若さあふれるジャジャ。
まだまだ走り出したばかり。
みんなでがんばっていけたら。
とか思いつつ。

オレッオレッ

20111002_059.JPG

ラズリ走る。
ラズリ、ついに人間か?
という表情。

ヨシキタッ

20111002_069.JPG

続いて♀。
パピー、ナシュ。

やはり、いつもの元気がなくちょっと
パピーらしくなかったけど、がんばった!
それでもきっとよそサマには元気がないとは
気づかなかったであろう。

ウフッ

20111002_080.JPG

そして、ナシュ〜。
ナシュ子がんばれ。

ガッテンダワ

20111002_082.JPG

さすがナシュ、顔が上がってるでないの。

チョロイワ

20111002_085.JPG

そしてなんだかノーリード風。
(実際はついてるんだけど)

ヤルトキャヤルワヨ

20111002_087.JPG

こうして、2日間のサイタマツアー終了。

パピーが無事JKC.CH完成。
おめでとうございます!!!

この2日間、またまたみなさんに色々教えて
いただいたり、差し入れをいただいたり
遠くから応援にきてくださった方もいらしたり。
楽しい時間を過ごす事ができ、
本当にお世話になりました。

ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。