So-net無料ブログ作成
検索選択

ヒナタボッコ [チャーハンの日記]

またまた3連休の初日。

この3連休は、鬼のような仕事の量で
全く身動きが取れないことが決定した3連休。
そんな朝。

ポカポカダナ

R0015608_01.JPG

こうやって、しらすとチャーハンが毎朝
日なたのある場所の争奪戦がはじまった。

これを見ると、すっかり涼しくなり
そろそろ冬なんだなぁと実感する。

ランチは・・・まだまだ暑いらしいし・・・。
こういうことはしないし。

ドローンダナ

R0015609_02.JPG

時間を追うごとに、日なたがどんどん
移動していくのでチャーハンも日なたと移動。

しらすが犬団子になることも多くなり
すっかり秋。

とはいえ毎年これからの時期が一番忙しくなる
憂鬱。なにごとも程々に。

[2011.10.8日記より/2011.10.15]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

Junbe

仕事があるのは良い事だけど
体壊さない様に気をつけてね
季節の変わり目で体調管理難しいしね
東京は日中まだまだ暑いくらいでドッグランへ来てる人も
半袖の人が多いくらいだよ
朝晩は流石に肌寒いけどね
でも我が家はTシャツに短パンですが・・・
日向と一緒に移動するのは猫と一緒だね
by Junbe (2011-10-15 22:47) 

milo

>Junbeサマ
鬼のような留守番待機も山をこえまして。
自宅に戻った瞬間の惨劇を見て、ドッと疲れが・・・ハハハ。
イライラMAXにならないように、耐えるのもまた辛し。
その他のワガママを叱るのもまた辛し。
それでもまぁ留守番できたからいいとする(笑)
東京はまだまだ暖かいんですね〜。
こっちはさすがに半袖は・・・ないです!
by milo (2011-10-16 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。