So-net無料ブログ作成
検索選択

劇場再開 [母ちゃんの日記]

夏の暑い間は、ほとんど絡んで遊ばなかった犬たち。
大人になっちゃった?とか思っていたら
全然違った。

ただ暑かっただけで、涼しくなりゃあ再開。
しらすとランチが2頭で突っ走ったり
チャーハンとランチがものすごい形相で
取っ組み合ったり。

シレーッダワ

R0015648_01.JPG

夏の間、10回ボールを投げたらそれだけでもう
疲れきっていたランチだが、ここ最近
しつこくうんざりする程ボールを運んでくる。

投げ過ぎてスジがおかしくなりそう。

チャーハンも水の要求が日ごとに。

コッチコイヨゥ

R0015653_02.JPG

しらすやランチと遊んでいると呼びにくる。
水で濡れた脚でパンチしてくることも。

しらすは自分でそこそこ満足いくくらい走ると
定位置でもっぱら観察隊。

チロリ

R0015668_04.JPG

チャーハンは水の横ばっかりで
動かないので、たまに呼び寄せたり。

キタゾ

R0015662_05.JPG

しらすの写真を撮っていれば、
やっぱり背後に入ってくる女。

チャッカリダワ

R0015687_06.JPG

あまりにランチが邪魔してくるから
たまにはアニキたちだけで。

ウシロニイマスゾ

R0015689_07.JPG

しらすにコマンド出して遊んでたら
スワレともフセともいいがたい
ズルイ体勢。

チュウザデスゾ

R0015691_08.JPG

体育座りか?
この変な体勢のコマンド教えようかなぁ。

とか観察してたら、始まった。

ナヌッ

R0015693_09.JPG

チャーハンがランチを襲い始める。

ニャロメッ

R0015696_10.JPG

そんなこんなで久々に。
こんな顔とか。

ギクッダワッ

R0015697_11.JPG

レトリーブするランチを山の上で待ち構える
チャーハン。ランチが持ってかえってきた
ところを襲う。

ランチは襲われるのがわかっていて突っ込んでくる。
このときの顔が・・・もう(爆)

ナヌッダワッ

R0015698_12.JPG

それを何度も繰り返すと
今度はわざとゆっくり山を登ってくるランチ。

あまりの激しさにしらすドン引き。

ズラカリマス

R0015701_13.JPG

被害を被らないようにソソーッと逃げる。

だってこれだもの。

ウギャッダワッ

R0015702_14.JPG

仲の良い証拠。
これが、夜も家の中で繰り広げられる。

オワッタゾ

R0015711_15.JPG

涼しいというのは、いいのか悪いのか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。