So-net無料ブログ作成
検索選択

じーくいんなす [オフ会]

久々の3頭揃っての旅行

ランチが夏に合宿した先のボス、ジークが
那須にやってくるってんで、
普段300km超の旅行になっちゃうことが多い
我が家にとって、那須は250kmで
行けるんだから近いから、観光したい母を
誘って、行こうってことに。

集合時間がゆっくりだったので
アウトレットなんか寄ってみたりとか。

とかいいつつ、とりあえずドッグラン。

DOG DEPT

R0015957_01.JPG

3時間で着いちゃうんだから、余裕。

ここでは水は無理。

マイテクレヨゥ

R0015958_02.JPG

水を飲みたいんだと思った、優しい方が
水を汲んでくれるも、飲まないので
「???」になっているし。

撒いて欲しいということを毎回説明するのも
なんだか、どうなんだか。

フハーッ

R0015959_03.JPG

ボロボロになった首輪をみんな新調して
お出かけにつき、終始ルンルンのしらす。

那須と言えば。
そう、しらすの叔母さん(母さんの姉妹)がいる宿へ
これから向かうのだ。

母ととりあえず、ここでランチを済ませ。
一番いい子だったしらす(笑)

ランチはどうにも外部からの刺激に弱い。
吠えたりは一切ないけど、立ったり座ったり。

ジツニツマラン

R0015961_04.JPG

この後宿へ。

※この旅、写真少なすぎ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。