So-net無料ブログ作成

フユトーライ [母ちゃんの日記]

ここのところ、太陽ってものを
ほぼ拝んでいない天候続き。
気温もようやく、冬らしくなってきた。

寒さなんてものは全くもって関係ない女。
それがランチ。

ダワッ

R0016367_01.JPG

ボールを投げること数回。
すぐに暑そうになる女。

モエルワッ

R0016376_02.JPG

寒いくせに、水道の下を通って
すぐ水を浴びちゃうから
洋服の意味が全くもってないチャーハン。

寒さ=水ということを判って欲しい。

カンケイナイゾ

R0016378_03.JPG

小さい身体ながら、ランチを投げ。

ウリャッ

R0016379_04.JPG

この様子を、陰ながら関わらないように
そっと見るしらす。

ミテナイミテナイ

R0016395_05.JPG

ボールを持ってくるランチを狙うチャーハン。

ジリジリ

R0016404_06.JPG

チャーハンに転がされ、
それでもまだまだレトリーブ意欲満々のランチ。

マダマダダワ

R0016413_07.JPG

寒くなるにつれて、運動量が格段に増加中。

しらすもね。
母ちゃん相手にビュンビュン走る訳だが。

ヌォッ

R0016424_08.JPG

速さに誰も追いつけず。

それでもひとりぐーるぐる。

グールグル

R0016442_09.JPG

ガウガウ言わないで、走ればみんな遊んで
くれるのに。ヘタねぇ。あなた。
3歳になってもまだまだお子ちゃま。
けど、見た目はオヤジ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。