So-net無料ブログ作成

未知なる生物 [母ちゃんの日記]

またも更新が滞り気味に。
なんやかんや、やっておりましたが
徐々に更新して参ります。

さて。
この日の前日に降った雪は一旦消え。
洗っていたしらすのコートも復活。

アッタカ

R0016596_01.JPG

チャーハンの汚れ防止、寒さ対策には
今年はこれが重宝しそう。
チャーハン的には、最強に嫌いな洋服らしいが。

が。
薮に突っ込むチャーハンの袖には
すでに穴が・・・。

ナンダアイツハ

R0016585_02.JPG

視線の先には、ひとり暴走を繰り返す
アイツ。

ウザイナ

R0016594_03.JPG

楽しそうでなにより。

ダハーッ

R0016600_04.JPG

しらすにおちょくられた腹いせに
なぜかランチを転がすチャーハン。

アワワダワ

R0016610_05.JPG

ランチの被毛と汚れを防止させる為に
着せたのだが、暑そうで気の毒。

ウガガ

R0016611_06.JPG

こいつはズレないし、伸びるし、汚れもつかないし
フィットしてていいのだが、なんだか
なんとも言い表し様のない違和感。

転がりついでにアピールする姿も・・・
なんだか・・・。

ウフフダワ

R0016615_07.JPG

ゴロゴロ転がって、しらすにぶつかりながら
母ちゃんの懐に潜り込もうとする
ランチの妙な動きにしらす引き気味。

アノォ

R0016601_08.JPG

こんな風に。
猛アピール。

ヌッダワッ

R0016621_09.JPG

・・・。

これは気持ち悪い。

カワイイカシラ

R0016623_10.JPG

まさに未知なる生物。

ブスダナ

R0016632_11.JPG

前肢でチョイチョイ手招きしたり。
なかなかいい表情をする生物だ。

(2011.12.10日記より/2011.12.25記)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。