So-net無料ブログ作成

解凍ジカン [母ちゃんの日記]

天気予報では、3連休中、北日本大荒れの予報。

なのだが。
そーでもない。連休2日目。

ソーデモナイ

R0016687_01.JPG

そんな日はまたもや、山の公園に出没。

湿った雪なので、重みがあり
大して埋まらないし。

ハーハー

R0016690_02.JPG

毎日、我が家の庭じゃつまらんし
歩き散歩は歩道が雪で埋まってたりして
なんだか憂鬱だし。
国道沿いは、車が泥雪ひっかけていくし。

ボフッ

R0016692_03.JPG

向こう側で、挑発しているしらすを
やたら冷静に観察するランチ。

ナンナノカシラ

R0016693_04.JPG

傍観中。

チャーハンすらも。
傍観中。

アリャヒドイナ

R0016698_05.JPG

そして、我に返るしらす。

ハッ

R0016700_06.JPG

ちびっこいチャーハンはうまい具合に
雪が浅い所を見つけて散策。

ウマラナイナ

R0016709_07.JPG

このくそ寒いのに、やっぱり暑そうな。

モエルワ

R0016707_08.JPG

確かにみんな、半月前よりグンと
毛量が増えてきたし。

しらすの腕毛がやたらにホワホワ。
この肘付近のみホワホワホワホワ。

なんだ?

ホワホワ

R0016714_09.JPG

山で遊んだ後は、両親の事務所で解凍し。
一応3連休とはいえ、普通の土曜日なので
営業中。

我が家は、超ド田舎。
特にこの季節は引きこもる訳で。
ひとっこひとり会わない事も多々あり。
そんなこの時期は、両親の事務所に行けば
来客もあり、色んな頭を使う状況が
生まれる。

実は我が家の散歩はこの解凍時間が重要。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。