So-net無料ブログ作成
検索選択

さらにお知らせ [母ちゃんの日記]

すっかりご無沙汰しておりました。

3頭は暑さにも梅雨にも負けず
元気に過ごしております。

20120520_threedogs.JPG

こちらのブログの容量がそろそろ限界という
こともあり、ブログを休止しております。

このまま有料プラン/移設も検討しましたが、
とりあえず、休止のご報告です。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

kanon

今日はありがとうございました❤

やっぱりはブログ休止さみしいなぁ~!!

週末は気をつけて行ってらっしゃいませね♫
by kanon (2012-06-13 22:27) 

milo

>kanonサマ
こちらこそ!ありがとうございました!
通りすがりの来訪者の対応もありがとうございました(笑)
ブログ続けるパワーを他に持ってかれてます〜
週末、夏前の最後の遠出かな〜いってきま〜す。
by milo (2012-06-15 01:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。