So-net無料ブログ作成
検索選択

許サレタ日 [ランチの日記]

最近のチャーハンが面倒になってきたので
夕方は、久々に自動で回すことに。

ビヨーン

R0023836_01.JPG

涼しくなった夕方、スプリンクラーで
一層涼しく。

ビヨヨヨーン

R0023834_02.JPG

なんだか妙な白いモヤ。
田舎でしかできない、枯れ葉を燃やし中のケムリ。
時折風向きで、ひどい状態になる秘密基地。

モクモク

R0023841_05.JPG

2日前にすでに新母ちゃんの顔や口を舐めてくれたランチ。
毎日オモチャで遊ぶなどのけなげな行動を
続けた父ちゃんに対し、ようやく口を舐め
ヘソ天を見せた!まだ近寄って来られたりするのは
ちょっと苦手だけど、ランチが許してくれた日になった。

コワイホウノニイチャンダワ

R0023844_06.JPG

チャーハンとランチの距離もグッと縮まってきた。
しかし、どうしても上位をとりたいチャーハンが
ランチにマウント。注意する間もなく
ついにランチがブチ切れた。「ギャウ!」で一喝。
チャーハン撃沈。

アタイツヨインダカラ

R0023845_07.JPG

チャーハンにもっと自信をつけてあげたいなぁ。

3ショットの機会を狙うもなんだかイマイチ。

ワラワラ

R0023847_08.JPG

ランチが群れである意識が高まってきた模様。
ついにアニキのまねを。

コウスルノカシラ

R0023850_09.JPG

チャーハンとともにスプリンクラーの水を
喰いはじめた。水と一緒にまわるランチ。

しらすチャーハンの子犬の頃より
適応能力高し。なぜか引き戸には妙にビビるが
怖いものビビるものが圧倒的に少ない。
敢えて、フードで慣らしたりしなくても
勝手に自分で慣れて行っているような。

このあと、ランチが水浸しになったことは
いうまでもない。

ロテン [チャーハンの日記]

イラッシャイ イラッシャーイ

ラッシャイ

R0023829_01.JPG

タライの奥で待ち続けるチャーハン。
みんなが遊んでいようとも、ゴホウビを
あげていようとも、店を堅守。

呼ばれると、店を放棄しちゃうけど
傍からみると、祭りの金魚売りに見える。

イラッシャイヨゥ

R0023830_02.JPG

水を撒いてくれることを心待ちにする
金魚売り。

チャーハンはランチが来た頃からトイレ
わざと外すようになっていたのだが・・・。
どう考えても、トイレでするときもあるし
タイミングを考えると、水遊びをした後
であることが多いことが発覚。

水を飲み過ぎて、膀胱炎状態になり
トイレが我慢できなくて、その場でジャー
だったのかもしれないと、本日の朝
水を飲み過ぎないような遊び方に変更。

アタイハカンペキヨ

R0023831_03.JPG

そしたら、へんな場所でジャーがなくなった。

ランチはきれい好きらしく、しらすのように
ウ◯コを踏みまくることなど一切なく
むしろ、汚れたトイレではしたくない派。

モウフマナイヨ

R0023832_04.JPG

朝7時でも、すでに暑い我が家。

ランチが秘密基地を暴走。
それでもやっぱり、この落ち着きというか
興奮症じゃないし、なんとも楽な子。

チャーハンの水まきに参加したランチがブチ模様に。

マタシンジン!?

R0023833_05.JPG

とりあえず、順調。
チャーハンもランチを受け入れはじめ
もう一息ガンバレ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。