So-net無料ブログ作成
検索選択

セイウチ [ランチの日記]

やや涼しくなった夕方、ランチの自由運動タイム。
いい加減暑さに耐えかねたのか、ランチが行動に出る。

<アニキのマネ>


しらすやチャーハンが水を掘っているのを見て
なのか、急に水を掘りはじめて止めない。

つい先日、プールに足が思わず入って驚いていたくせに。
しばらく掘って、ランチが急に。

オジャマシマス

R0023864_01.JPG

プールに入って座り込み始めたと思ったら
ドップリ浸かった。

フゥ

R0023865_02.JPG

色といい、水に浸かったツヤといい
お腹のプクプクした感じといい、
セイウチっぽく見えてきて可笑しい

全身しっかり浸かろうと一生懸命。

コレイイワ

R0023870_03.JPG

なんだか我が家に来て、まだ数日しか経っていないのに
絶対巨大化している!!!
おまけに最近仲間に入った子という感じが
全然しないのはなぜ!?

デテキタゾ

R0023871_04.JPG

ホースから出てくる水を必死に掘るチャーハン。
そのうち水が出たままのホースをくわえて
歩くようになってしまった。

コノッコノッ

R0023873_05.JPG

しばらくして水が溜まってくると。

フゥ

R0023875_06.JPG

しらすも入水。こちらはウナギ。

そして、ずーっと前に買ってずーっと放置していた
ものをようやく設置。とりあえず仮留め状態。

R0023876_07.JPG

本当はDO NOT ENTERじゃなくて
PRIVATEが欲しかったのに、いいのがなかったのが残念。
犬種別のも欲しかったけど、同じデザイン
ジャックはあってもブリタニーがなかったりでなかなかどうして。
ロングワイマもないだろうなぁ。

カンベン [しらすの日記]

連日の疲れか、なかなか起きれない
しらすチャーハンをよそに、元気なランチ。

エヘヘ

R0023857_01.JPG

チャーハンの水浴びに参加し水浴び終了。
昨日よりは幾分か気温が低いようで
朝8時でも、それほど暑くない。

アイツミテルヨ

R0023851_02.JPG

向こうの水道のそばのホースを巻いてある
ところから、ジーッとチャーハンが
こちらを見ている。

ミズダヨミズッ

R0023855_03.JPG

今日はランチがしらすに遊んでと誘いながら
突っ込んで行くと、やる気になったしらすは
遊ぼうポーズのあと、いつもの如く・・・。

ガウガウ言い始めると、ランチがドン引き。
あっという間にランチがやる気をなくし
姿勢を低くして、母ちゃんのところに逃げてくる。

ゴウインナノヨゥ

R0023852_04.JPG

吠えたり、興奮したワンコは苦手なランチ。
そのあと何度もしらすにアタックするものの
結局、しらすの派手な動き、声でドン引きし
お腹を出す。お腹を出されたら、さすがの
しらすも「ハッ」と我に返ってやめる。

アニキーズ

R0023859_05.JPG

しらすってば、やっぱり振られた。
いい加減あの遊びの誘い方とか、チャーハンにしか
通用しないし、近頃ではチャーハンすら
嫌がりはじめているのだから、気づけよっ!

ナンノコト?

R0023860_06.JPG

いつしかわかって欲しい。
ランチもあんな派手な誘い方するような
ワンコになったら大変だし。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。