So-net無料ブログ作成
検索選択

アンヨガジョーズ [ランチの日記]

チャーハンとの相撲が日課になったランチ。
昨日から天候に恵まれず、雨が降ったり止んだり。
そのかわり涼しくて過ごしやすい。

さて、しらすがハラキリになる前の素敵な模様が
アップされていたので拝借。


いつも仕込むと雨が降ってくるイワクつきの
ササミジャーキー。昨日仕込んだら・・・
降ってきた・・・。なぜだ。

今回は無事に乾いて欲しいと、冷房直下に設置。
晴れたら外に出そう。

R0024063_02.JPG

この干し網が出てくるといち早く反応するのは
チャーハン。

ムムッハジメタナ

R0024079_03.JPG

ちなみにランチにとっては初めて見るもの。
超ヘッピリ腰。

朝の秘密基地では、数日前から3~5分程度リードでの
歩行練習を始めた。これが3ヶ月のパピーか!?
母ちゃんはほとんど何も教えていないのに
すでにコレ。

<アンヨガジョーズ>


褒めるタイミング云々、
母ちゃんのことはさておき、お上手。
しらすチャーハンはからまりまくって一緒に散歩は
断念したっけ・・・と思ったり。
ちなみにランチ、大げさに褒められるのが少々苦手
なので(興奮気味の犬や人が苦手)落ち着いた
褒め言葉の方がいいらしい。

チャーハンと相撲をとって、秘密基地で遊んだ後は
ゴハンを食べて就寝。

スヤスヤ

R0024072_01.JPG

シャッターの音にも気づかないくらい良く寝ている。
けどこれが、一度起きちゃったりなんかすると
必ずピー・・・がんばれランチ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。