So-net無料ブログ作成
検索選択

ランチまでの道のり ー再会ー [旅行]

しぞーか滞在3日目。

夕方、ついにランチに再会できる日。
約1ヶ月半ぶり。
一体どんなランチに会えるのか。

さて、母ちゃんは決して滝マニアではないのだが
何故かまた滝。

ザバーッ

R0015005_01.JPG

義父、義母と父ちゃんと姪っ子ちゃん
たちとでピクニックへ。

ミズトオイナ

R0015007_02.JPG

全然人が居ないのに、管理人だけはやたら
大量にいて、なんだか居づらい公園。

みんなでゴハンを食べて散策し、
夕方まで時間があるので、家族のいうままに
別の場所に移動。

そしたらば。

また滝!?

ザバーッ

R0015010_03.JPG

滝三昧ながら、水遊びがなかなかできぬと
思いきや、ここは可能。

ホリホリ

R0015011_04.JPG

何やら水を掘っており。

エッサホイサ

R0015013_05.JPG

お宝かと思った。

時間の頃合いを見て、本日の目的地御殿場へ。
暑い中行われていたのは。

御殿場第8グループドッグクラブ展。
ここでランチと待ち合わせ。

20110827_06.JPG

久々の再会と、明日のためのレッスン。
母ちゃんの曖昧なマナー入れから、その後合宿に
行って1ヶ月半。
頭のハチが出て、被毛が色濃くなったランチ。
またまた心も体も大きくなった。
ショー会場がいい場所と思えるように敢えて
ショー会場での再会を選び。

ぶっつけ本番状態・・・行けるか?行けるのか?
どうなることやら。ヒーヒー。

今回の旅はこのためだった。
御殿場中央愛犬クラブ展、ランチデビュー。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。