So-net無料ブログ作成

虫との戦い [母ちゃんの日記]

旅の疲れがドーンと残ったまま
いつもの生活が始まった。
どうだろう。ランチはどうだろう?

ダワッ

R0015142_01.JPG

体づくりのためにも自由運動。
レトリーブや歩き散歩はそこそこに。
ゆっくりじっくり成長して行く
ランチの様子を見ながら。

さて、虫が大量発生中の我が家。
チャーハンにはそれほど寄らないのだが
しらすとランチを取り巻くように
虫が飛び交う。

ナニヤツッ

R0015127_02.JPG

虫にキョドる2頭。
少し離れて見ていると、ランチの周りには
おびただしい虫。
こんなんでは気の毒で外にも出せない。
虫除けしたって、寄ってくるものは
寄ってくる。どうにかならんのか。

止まって虫と戦ってたってしょうがないので
呼び戻し大会。

ズドドドドーダワ

R0015128_03.JPG

全然虫に襲われないチャーハンは。
相変わらず。

チョコーン

R0015134_04.JPG

母ちゃんが疲れて休憩すると
必ずやしらすが母ちゃんのそばに。

ムシコワイ

R0015131_05.JPG

母ちゃんに尻を向けてフセる。
一応虫から体を防衛しているらしい。
母ちゃんが虫から守ってくれる
といったところか。

それはどうかな。

ムシコナイ

R0015139_07.JPG

虫と戦うランチ。
こっちに来ている台風が過ぎればきっと
秋空になって、気温も下がって
虫も多少は減るはず。

クルカシラ

R0015136_06.JPG

それにしても、虫が多いな。
よわった。

ヘンダゾ

R0015140_08.JPG

そろった写真を撮ろうと思ったのに
うしろのヤツら、戦い中。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。