So-net無料ブログ作成

アラウ [母ちゃんの日記]

追いついてきたぞ。
遅れを取り戻すぞ。
ようやくリアルタイムになりつつあるブログ。

さて、仕事がひとだんらくし、
手をつけられなかったことを片っ端からやる。
そうして、やりたかったこと。

自分で洗いたかったが洗う体力が残って
いなかったので本職の方にしらすを託し。

ドウデショウカ

R0015187_01.JPG

耳毛もさらに短くカットしていただき。
一度母ちゃんがごっそりトリミングしてから
抜け毛が激減状態だったが、またも
この頃抜け毛の季節だったので、
たまにはね。

スッキリデスゾ

R0015181_02.JPG

この日、午後からホームクリーニングが
入ることになっており、母ちゃんが
外出した状態で、業者さんがクリーニングに
入り、ハウスの中からゴソゴソ6つの目が
光っていては恐ろしいだろうと。

あっちへ連れ出し、こっちへ連れ出し。

洗ってもらって、自宅に戻ると
掃除は終了していた。

オレピカピカ

R0015188_03.JPG

体臭が激減して、多少は虫の大群が
来なくなるのか?

ソレハソレ

R0015185_04.JPG

ま、んなこたぁないだろうけど、
洗ってもすぐに油っぽくなるしらすが
サラサラしていて嬉しい。

明日はランチを気合い入れて洗うぞ。
・・・と心に決めて。

ヌンッ

R0015190_05.JPG

本気出してランチを洗うと
かなりの時間がかかるんだよなぁ。

ヨロシクダワッ

R0015194_06.JPG

せっかく色濃くなった被毛。
手入れもしっかりとしなければ。

3頭を洗うって・・・毎回決断が必要。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。