So-net無料ブログ作成

ダンゴの日 [母ちゃんの日記]

またも暑い日。
昨日よりは少しはマシだが、やっぱり暑い。

一旦秋の涼しさを経験してしまうと
もはや、暑さに対応できない母ちゃん。

アツイデスナァ

R0015276_01.JPG

暑くて、日射しがキツイとランチの顔が。
かなりの悪い顔に。

チラリダワ

R0015280_02.JPG

こうして見ると、体高はほとんど同じだけど
体がランチの方がかなり長い。

さすがのチャーハンもヘバる暑さ。

アチィナオイ

R0015283_03.JPG

暑さで虫が少ないことも手伝って
しらす、大サービス。

サービスサービス

R0015284_04.JPG

ヘソ天になってたくせに
カメラを向けたら、ちょい隠すヤツ。

みんな顔が溶けてる・・・。

ドローン

R0015286_05.JPG

母ちゃんも日陰で休憩がやたら多く
なんとなく外に出ただけ、といった感じに
なってしまった午前中。

しらすはひとりで走っていたが。

ウホッ

R0015288_06.JPG

チャーハンとランチはそれを冷ややかに
スルー。

ヒカゲダワ

R0015290_07.JPG

しらすの走りを尻目に水の催促にきたチャーハン。

ミズヤレッ

R0015291_08.JPG

ランチは真冬の吹雪でも、口があいてるから
一体どのぐらいの気温でブルブル震えるのか。

ショーエネモードダワ

R0015294_09.JPG

午前中遊べなかった分、夕方たっぷり遊び
今日は中秋の名月。
残念ながら雲が多く、時々顔を出す月。

団子とススキと月。
秋だなぁ〜と思いつつ、明日も暑いらしい。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。