So-net無料ブログ作成

サイタマツアー ークラブ展続編ー [ドッグショー]

埼玉西シティケネルクラブ展続編。

さて、触診開始。

おやおや?

キンパツダワ

20111001_141.JPG

ジャッジもハンドラーもみんな黒いし、
ギャラリーはいっぱいいるし。

ジャッジの触診が、こういってはおかしいが・・・
ウマい!丁寧に全身を触るのだが、
犬が嫌がらない触り方!!!
香水も全然キツくない!

超心配していたナシュも全然平気!
触診クリア。

そして、もう嫌々走ってるランチ。

カエリタイワ

20111001_155.JPG

今回はショー前にはりきって練習しすぎた。
ランチのモチベーションを上げる方法を
またひとつ勉強になり。

ほんと、助けを求めるの止めて欲しいなぁ。
こういうとこ、ホント面倒くさい女(笑)
今後の母ちゃんの手腕が問われる。

チロリダワ

20111001_167.JPG

せっかくBlueがみんなの応援にきてくれたと
いうのによぅ。

ミテルダケヨ

20111001_163.JPG

ランチのやる気なさにテンパり
ジャッジをしっかり見ないという失態もありつつ。
ヤングアダルトWINNERSを奇跡的にいただき。
アダルトとの対戦にて敗退。
もっともっと覚えて行くこと、学んで行くこと
課題がさらに山積。

さて。
ジャジャ、グループ戦。

なんという、イメージカットのような。
また兄さんファンが増えるか!?

※無断転載・持ち出し禁止(爆)

20111001_176.JPG

まだまだ若い、ジャジャ、ナシュ、ランチ。
これからまだまだ体づくりをしていく年齢。

にしても、あんなみんな小さくて
ワチャワチャしてたのに。
あぁ、大きくなったな。立派になったな。
と思ってしまう。

ムググ

20111001_186.JPG

結果はどうであれ、みんな大きな収穫となり
楽しかったり、悔しかったり、反省したり。

ムフッ

20111001_195.JPG

そうして、めいっぱい疲れた一日を
温泉で癒しにみんなで出かけて晩ゴハン。
車中泊ながらも、みんなで夜世間話や
犬の話などなど・・・本当に勉強になりつつ
楽しく、充実した一日だった。

お世話になったみなさま、楽しかったです!(特に夜)
またよろしくお願いします。

チャンジ!と言われないようにがんばる。

サイタマツアー ークラブ展編ー [ドッグショー]

頭まっしろけのショーデビューから約1ヶ月。
また新たなお勉強に埼玉へ。

まだ薄暗い朝5時前に到着し、
日が昇った頃から準備開始。
何から始めたらよいのやらオロオロ。

ドドド〜素人のコンビ。
幸いにして教えていただけたり、心強い仲間が
いるということは幸せ。

危ぶまれたお天気も持ちこたえそう。

20111001_090.JPG

今回の7Gのジャッジはオーストラリアの方。
オーストラリアやヨーロッパのジャッジの
方にはぜひ見ていただきたいと。

勝手にジャッジを激写してた父ちゃん。

20111001_092.JPG

このジャッジをあらかじめ下調べすると
どうやら今年が初来日で、すごく丁寧な
触診をされるとか・・・云々。
そして毎回キッチリスーツを着用して
いらっしゃる。

ということで、なぜかナシュ、ランチの
ハンドラーたちも黒スーツにしたという。

さて、♂の出番。
ランチ兄、ジャジャ。

※今回は処理が面倒なので、許可を得た上で
顔出しいたしまする。

ジャジャ

20111001_097.JPG

ジャジャは、今まで2度走る姿を見たことがあるけど
たまたまオーナー兄さんが来られない都合等々。
ようやくオナハン姿を拝見できた。

兄さん命のジャジャ。
さすが、いつものキョロキョロはない。
本当に兄さんが好きなんだわ。

ジャジャは頭が上がってて軽快に走る。
羨ましいわ。後ろ脚の蹴り。

下調べ通り、丹念に触診するジャッジ。
この時点でナシュ、ランチに不安が走る。
「触診大丈夫か!?」

ウヒョッ

20111001_101.JPG

ジャジャ、羨ましいくらいにヘラヘラしてる。

ヘラヘラ

20111001_102.JPG

続いて♀、ランチ姉のナシュ、ランチの出番。

ほらね、黒いスーツ。

ナシュ

20111001_112.JPG

やる気があるのか、この姉妹。
このナシュ、ランチそっくり。
なんとな〜くヘラヘラ。

ランチってば、なんとカメラ目線。
そう父ちゃんに助けを求めてる訳で。
やりたくないモード全開のランチ。

タスケテホシイワ

20111001_113.JPG

それでもなんとかかんとか走ってくれて。

ほらね黒いスーツ。
そっくりな犬2頭と、そっくりな恰好をした
オーナーハンドラー。そして同じように
黒いスーツを着たジャッジ。

どう思ったことか。

ハヤクオワラナイカシラ

20111001_117.JPG

ナシュ、ヘラヘラ。
久々のショー。ナシュはどう思ったんだろう。

チョロイワ

20111001_130.JPG

何とも得意げな顔。
ナシュらしい。と思える表情。

チョチョイノチョイダワ

20111001_131.JPG

この日、準備万端だったナシュ。
まさかの不測の事態が起きたが、とりあえず走った。

さて、このあと触診。
どうなる触診。

続く。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。