So-net無料ブログ作成

しらす「サンサイ」になる [しらすの日記]

霰という大きさでもなく、雪とも言いがたい
かといって霙でもない、これは雪?

それくらい冷えた本日。

R0016338_11.JPG

しらすが山菜・・・いや3歳に。

オレシュヤク

R0016271_01.JPG

去年の夏は色々あったけど、この1年は
病気もなく、大きなケガもなく
無事に過ごせた1年だった。

強いて言うなら、ハイグローマーぐらいなもので
あれはいつの間にやら勝手に消えた。

ちょいと、3歳の割にジジ臭くなった感が否めないが。

ピチピチデスゾ

R0016278_02.JPG

地震よりも、雷よりも、母ちゃんが一番怖い。
それがしらす。

キバる姿は相変わらず、脚長のせいで
やたらにリアル。

ナニヲ

R0016272_03.JPG

しかしながら、テンションの上り下がりの
激しさは天下一品で。

ウハッ

R0016286_04.JPG

このハイテンションなるや、コントロールに
手を焼くペットホテルの方々。

でもね、しらすはモノワカリの良い奴なので
キチッと対応すれば、キチッと応えてくれる
ヤツなのです。
ま、そのキチッとが結構大変だけども。

ソーナノサ

R0016295_05.JPG

今年はランチがショーデビューしたことで
置いてけぼりが多く、申し訳なく思いつつ。
かといって、預け先のホテルに行くと
ハイテンションで、後ろを振り返ることなく
消えて行くしらす。

そして3歳を迎えるにあたって、何年かかったよ?
オビディエンス一通りできるくせに
全然できなかった、「ポイパク」が!

<ポイパク>


なんと、ようやく習得。
おそっ!

クルノカ?

R0016296_06.JPG

最近、ほとんどやってないオビトレだが
軍隊は健在である。

<バーズデーバージョン2011


多分、チャカチャカしたしらすしか見たことが
ない人と大人しいしらすしか見たことない人と
2分されるんだろうけども。

普段のしらすはこんななのであり。
そんな使い分けをしている、しらすに
「してやられたなぁ・・・」と思うことも。

巨大な妹は、しらすを小馬鹿にしている
感じになってきたし。

メデタイワッ

R0016328_07.JPG

チャーハンはなんだか威張るしらすを
見張っている風でもあり、
テンションの高いしらすを小さい頃から
苦手とする。

チットハオチツケヤ

R0016332_08.JPG

「威張るな!ガマン。」というと高く掲げた頭を
低くするということを習得したしらす。

プレゼントダワ

R0016335_09.JPG

巨大で、生意気な妹と
チッサイ癖にうるさい1週間違いのチャーハン。
しらすの苦難は続く。

しらす。3歳おめでとう。

そして。
カナイちゃん、アマンちゃん、じゃんくん、アメリちゃん
3歳おめでとうございます!
新たな1年。みんな健康で楽しく!

nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。