So-net無料ブログ作成

タイヨウと青空 [母ちゃんの日記]

心から叫びたい。

ハレタゾーーーーッ

R0017113_01.JPG

久々に朝からお天気が良く
どうせすぐ曇っちゃうんだろうが!と
思っていたのとは裏腹に。

アオゾラ

R0017081_02.JPG

一瞬しか拝めなかった太陽を
何週間振りに見たのだろう。

だから頑張って山の公園に来たのはいいけど。
意外と雪が柔らかくて、埋まり放題。
まずは、一本道作り。

R0017082_13.JPG

細かい枝分かれの道は、ランチがボールを
追った跡であり。道としての機能はない。

ウマく動けないチャーハンの苛立ち。

ニャロメッ

R0017090_03.JPG

ランチに八つ当たりを。
こうして遊ぶしかなく。

マチヤガレッ

R0017091_04.JPG

転がしてみたり。

ゴローンダワ

R0017093_05.JPG

待ち構えてみたり。

アザラシダナッ

R0017095_06.JPG

突き刺さってみたり。

ズボッ

R0017105_07.JPG

なにやら、冬眠中の何かのニオイを嗅ぎ付けたらしく。

その傍らでは、アザラシが。

ドスドスドス

R0017108_08.JPG

埋まって脚が前に進まなく
跳び上がって、また埋まり。
雪の中でうごめく・・・まさにアザラシ。
いやセイウチ。

散歩のあとは、いったん両親の職場で暖をとり。

ん?微妙に争ってんのか?
何かを誓い合っているのか?

フマレテルワ

R0017121_09.JPG

次のカットでは微妙に踏み返しており。
どうやら誓い合っていたのではなかった。

ムギュッ

R0017126_11.JPG

甥っ子次男も。参加。

ジナンダナ

R0017123_10.JPG

次男同士の後は。みんなで。

フエタノカシラ

R0017130_12.JPG

久々の晴天。明日はどうかなぁ〜と思いきや。
夜になって雪が降り始めた。
またどんより空か。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。