So-net無料ブログ作成

ソイネ [母ちゃんの日記]

晴れたり、突然猛吹雪になったり
お天気がコロコロ変わったこの日。

しらすとチャーハンの幼なじみの
かのんちゃんとあんちゃんが我が家に
遊びに来てくれた。

そんな日のひとこま。

遊び終えて、どっぷり疲れたかのんちゃんが
我が家のソファーで寝ていると・・・。

オジャマスルゾ

R0018235_01.JPG

!!!
チャーハンが!
あのチャーハンが!!!
ビビリのチャーハンが!!!!!

かのんちゃんの隣に添い寝!

かのんママとふたりでビックリ。
チャーハンもかのんちゃんも
犬と添い寝をしないタイプなのだ。

かのんちゃんがその場を去るかと思いきや
再び睡眠!

ドーキューセーダシナ

R0018244_02.JPG

かのんちゃんとチャーハンは
誕生日が1日違いの同い年。
体重もほぼ同じくらい。

そんでこのまま2頭で就寝。

スヤスヤ

R0018246_03.JPG

いや〜これにはビックリビックリ。
ちょっと控えめなおふたりさん。
居心地がいいのかもね。

いいもん見させていただきました。

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。